男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
満38週目と3日、ついに・・・
2007年06月10日 (日) 10:35 | 編集
 満38週目と3日・・・

 実に1ヶ月ぶりのブログ更新です。
先月まで順調にブログを更新してきましたが、
出産まであと1ヶ月!って時になって、
急に現実感がどっと押し寄せてきて、
 ブログでアホみたいなこと書いてる場合か!?
と不安になる…。
  

ブログ内での仮想親バカ”“現実”なものになりそうになり、
 『責任』『しつけ』『父親』『絆』『威厳』『名付け』・・・・・
などなどの言葉が常に頭の中を駆け巡る。


そんな“仮想親バカ”の頭の中がグチャグチャになってる頃、

 “そんなことはお構いなしだーい!”
    

と言ったかどうかは定かではないが、


 6月9日(土) PM3:55 身長50cm 体重2744g 
  IMG_0258_1.jpgじっと見つめるゴン


母子共に健康で、“現実親バカ”と無事にご対面。

これまでグチャグチャになってた頭の中は真っ白に。
ただ、ただ、ニヤニヤしている“親バカ”の姿だけがそこに。

よく、
 『産まれてきてくれてありがとう』
という言葉を耳にするが、
その時、その言葉を口にする意味がよ~くわかった瞬間でもあった。

妻に感謝、ゴンにも感謝。
そんな長~い一日であった。

FC2ブログランキング←応援お願いしま~す。
スポンサーサイト
    
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
いつもこそこそ覗いている妊婦です。
ずっと更新されていないので、何かあったのかしら・・・とこっそり心配しておりました。おめでとうございます!!
私も37週過ぎた臨月さん、臨戦態勢なので、数週間の先輩のブログ更新、楽しみにしてます。これからも遺憾なく親バカぶりを発揮してください!
2007/06/10(日) 22:10 | URL | はつはつ #EGTCt1XI[編集]
はつはつさん、ありがとうございます!
今日初めて抱っこしてきましたけど、
まだまだ小さくて小さくて壊れちゃいそうな感じでした。
でも目をパッチリ明けて、私の指をギューって握る姿を見ると
親バカの目に熱いものが・・・。

はつはつさんももう少しですね。
是非その感動の瞬間を存分に堪能してくださいね。
でもそれまでは、お体を十分大事になさってください。
2007/06/10(日) 23:01 | URL | サミュエル→はつはつさん #-[編集]
おめでとうございます~~!今気づきました!
ゴンちゃん、想像通りのお顔でしたか?
「産まれてきてくれてありがとう」って私もすごく思いましたよ!勝手に涙が出てきて…がらにもなく。笑
うちは生後3週間を迎えましたが、新生児のお世話はホント疲れる!苦笑
奥様を手伝ってあげてくださいね♪
2007/06/11(月) 22:24 | URL | プローイ #-[編集]
プローイさん、ありがとうです!!
顔ですか・・・、
そりゃ思ってた通りのカッコイイ顔つきでしたよ!
いい男ですよ!(本当スイマセン。鼻の下伸びっぱなしで…)

やっぱり育児は大変そうですね~。
うちはマタニティブルーの影がヒタヒタと
忍び寄ってきてる感じです・・・。
喧嘩だけはしないように頑張ります~。
2007/06/11(月) 23:36 | URL | サミュエル→プローイさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
