男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
GWは食べて遊んでまた食べて
2007年05月06日 (日) 18:51 | 編集
 ゴールデンウィーク期間中の出来事・・・

ようやくパソコンに向かってブログを書く気になった。
どうも今回のGWはいつものGWより、遊びまくった感じ。

旅行へ行っては食べて飲んで
それぞれの実家へ行ってもやっぱり食べて飲んで
 
妻は好きな事も出来て大喜びだし、ゴンも同じく喜んでいることだろう。
ただ私は調子に乗って、“食べて飲んで食べて飲んで・・・・・”
の毎日で、妊婦の仲間入り(?)ぐらいお腹が成長。
  

温泉旅行では、
『檜内風呂付バリアフリー客室』 
プラス
貸切露天風呂(40分)』
というプランで、“3”人とも大喜び!

特に妻はバリアフリーの部屋のありがたさが身に染みて分かったとか。
至るところ段差が無かったり、トイレが広かったり、
ベッドが自動リクライニングだったりと、
妊婦にとってはとても過ごしやすかったようだ。
 
そして、食事の時にはホテルからちょっとしたサプライズが!
結婚記念日ということでプレゼントを頂きました~
  CIMG1352.jpg←夫婦箸

そりゃ、こんな嬉しいことされちゃったら、
飲んじゃうでしょう~!
  ←日本酒もいっちゃった・・・

そして実家へ行った時にも、美味しいお店に連れて行ってもらったり、
焼肉にしゃぶしゃぶにと、とにかく食べて飲んだGWの毎日。
 

しかし、温泉に入ったり美味しいものを食べてお酒を飲んだり!
なーんて、こんな幸せな時間はあっという間に過ぎてしまう。
もうGWも終わっちゃった・・・

 “また温泉行きたいなぁ~”そんなことを毎晩言っている私。

しかし!しかし!

切り替えの早い妻の視線はもう先へ向いている!!!
そうそう!もっともっと最高に幸せな時間はこのあとやってくるのだ!
あと一ヶ月!!!
FC2ブログランキング←応援お願いしま~す。
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
