男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
サミュエル奮闘記
2007年04月05日 (木) 18:21 | 編集
 それはさかのぼる事、2週間前のお話・・・

 “そんなことだったら、ゴンとチューなんて絶対ダメだからね!”
  そんなこと言うなよ~ 

 “じゃあ、今のうち行ってきて下さい!ゴンの為にも。”
  マジ!?勘弁してよ~ 

 “ふ~ん。ではお好きに・・・。ゴンとチューできないだけだけど。”
  えええ!どうしよ~。 


そんな押し問答の末、先週の月曜日。
行って来ました。

サミュエル、決死の覚悟で、
向かった先は、
   歯医者

この世で“三大嫌いなモノ”シリーズの中の一つ。
それが、歯医者!!!

いつもだったら少々の痛みぐらい我慢するのだが、
ちょっと今回ばかりは・・・。

しかも、冒頭のようなやり取りがあったとなれば、
もう行くしかないだろ・・・。


 は~い、麻酔しま~す!
  イデデ・・・
   ・
   ・
   ・
 は~い、神経抜きま~す!
  イデデ・・・
   ・
   ・
   ・
 は~い、ちょっと沁みま~す!
  イデデ・・・
   ・
   ・
   ・
 は~い、終わりました!


終わってからちょっとの間、放心状態の私。
夕食も抜いてしまった。
  お茶だけ頂戴~
やっぱり行かなくていいのなら、一生行かなくてもよい所だった。
 
でも大嫌いな歯医者に向かわせる“ゴン”のチカラって凄いね。

   “ゴン”の為なら何でもできる!いくぞぉー!
っていうのも強ちウソじゃないかも・・・。



 ゴンよ!
 おまえって、すげーな!
 

サミュエル、先生とのバトルはまだ続く・・・
FC2ブログランキング←応援お願いしま~す。
サミュエルのオススメ映画!
【ナイト・ミュージアム】
せっかく見てきたのでちょっとご紹介。
ネタバレもありますので、まだご覧になってない方は見ないほうが。
  

では・・・
出演者:ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ…
ストーリー:自然史博物館の夜間警備員として
働くことになったベン。しかしこの博物館では夜になると展示物が動き出す。
そこにはどんな秘密が・・・?

→演じるは、「メリーに首ったけ」でキャメロン・ディアスと
共演したベン・スティラー。コメディの演技はさすがの一言。
期待通りに色々やってくれます。
 そしてもう一人、97年「グッド・ウィル・ハンティング」
アカデミー賞助演男優賞を受賞したロビン・ウィリアムズ。
今回の作品でもいい味出してくれてます。

 内容は、至って単純なストーリーで難しい内容でもなく、
子供が見ても楽しいでしょう。
レビューなどを見ると辛口なコメントの方もいらっしゃるようですが、あくまでコメディー映画として単純に楽しむなら
普通に面白いと思いますよ。
いたずら好きのお猿デクスターも可愛く面白かったけど、
フン族とのやり取りが最高!
気晴らしにどうぞ!
スポンサーサイト
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
