男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
久しぶりに映画へ行くも・・・
2007年04月02日 (月) 21:54 | 編集
 先日の出来事(ちなみに現在、妊娠28週)・・・

先週、妻が“日曜日映画に行こう!”と言ってきた。
ここのところ体調もいいので、休日には外出したくてしょうがないようだ。
二人で相談した結果(胎教にもいいかな?と思い)、

 
【ナイト・ミュージアム】(HP)を観てきた。

映画の日って事もあって、お客さんは結構入っていた。
それでもスクリーン正面の真ん中辺りの座席を確保。
  

しかし、“いよいよ始まる”っていう上映2分前事態は急転!

スクリーンには予告などが流れている最中、急に妻が
 “ちょっと飲み物買ってくる。遅くなったら別のところで見てるから。”
との言葉を残し席を離れる。

 結局、上映4~5分後に戻ってくる姿を確認できたが、
他のお客さんに迷惑がかかると思ったのか、
離れた席に一人で座り、別々で見ることに。

・・・2時間後。
映画も終わり、妻のところへ近寄っていき
 “どうした!大丈夫?”声をかける。

聞くと、慣れない姿勢だったからなのかよく分からないが、
少し動悸がして気分が悪くなったらしく、
一旦外の空気を吸いに出て行ったとのこと。

  アイツ の仕業か・・・
    

とりあえず、そんなに大した事がなくて良かった。
その後は体調も良くウインドウショッピングを楽しんだのだが、
具合悪くなったのがちょっとショックだった様子。

なので帰りに、ちょっと遅くなったが“ホワイトデー”のプレゼントを。
今、最も喜ぶモノと言えば・・・



甘い物!!!



    
フルーツタルトケーキ&シュークリーム!

を買って帰る。

もちろん甘いものに目がない私の分も。
 うまかった~ ちょっと至福の瞬間・・・

そんな訳で昨日のレバニラ炒めはお休み。
 来週こそ作ってやるからなっ!元気出せよ!
あくまでもレバニラ炒めにこだわるサミュエル、今週も頑張る!
FC2ブログランキング←応援お願いしま~す。
 
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
