男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
サミュエル、いざ出陣!
2007年03月03日 (土) 17:28 | 編集
 先週のとある平日の昼下がりの出来事・・・

日中、妻からメールが入る。
   

何事かと確認すると、そこには、
 3月の母親教室、予約しておいたから。
と書かれていた。

以前から3月に行くとは聞いていたので、
改めてメールしてくることにちょっと疑問を持ちつつ、
 車で行くなら気をつけてね。もし一緒に行くなら、
 待ってる間買い物でもしてようかな。

とりあえず返事を打つと、

 大丈夫、一緒に参加だから。
 (まじ!?)

帰宅後確認をしてみると、予約を入れた時点で、
他に4組予約が入っていたらしく、
そのうち何と3組が夫婦での参加で、
それなら私たちも・・・ってことだったらしい。
 一緒に行きましょうわかったよ

内容は『妊娠中の食事』『母乳保育』のことなのに、
なぜみんな一緒に行きたがる・・・。

 ほら、週末料理担当としては食事は関係あるでしょ。
と変な納得をさせられ、

結局明日行って参ります。

 サミュエルよ、明日はいよいよ出陣じゃ!

結果報告は後日・・・。
FC2ブログランキング←応援お願いしま~す。
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
