男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
えっと・・・、なになに?
2006年11月24日 (金) 13:40 | 編集
 「判定窓にラインがくっきり」から数日間、何をやっても落ち着かないサミュエル。一方妻ゆめぐりんは、あまりの質問攻勢に嫌気が差してきたのかちょっとイライラ気味。

 『いい加減、自分で調べてよ!』

 『(あ~あ、怒られちゃった・・・)』
    

 怒り出すと手がつけられなくなる妻。ここらで手を引いたほうが得策と考えたサミュエルは、自分で調べるためパソコンへ向かう。

あ~、ただその前に、
 『お茶でも入れようか?』と妻に一言伝えるあたり、雰囲気が悪いということだけは感じ取ってるようだ。ただの浮かれ野郎ではないらしい。
   


パソコンに向かい、調べること数分・・・

 『ほっほ~。なるほど。』
 『へ~。まじ!』
 『いや~、悩むなぁ~。』

その様子に、イライラ気味の妻もちょっと気になったのか、
 『え、なになに?何かわかったの?』


FC2ランキング←他にもたくさんの妊婦ブログあり。

なるほど~


 『おお!スゴイよ!使える漢字がこんなに増えたんだって!』
   
 『(性別云々以前の問題だろ)・・・。』




 『それにね、ベビーカーってA型・B型ってあるんだって!』
 『俺A型だからこっちかぁ~』
   A型 B型
 『(それ血液型だろ)・・・。』




 『こんなの着せたいなぁー。』
     
 『(おいおい!まだ生まれてないっちゅーの)・・・。』




 『OH! It's カラフルゥ~!』
   


   ・


   ・


   ・


 『(こいつが父親で本当大丈夫か)・・・。』
   


 妻の不安もなんのその。すっかり自分の世界から抜け出せない空想好きのサミュエル。彼の頭の中では、子供は数分で大きく成長するものだと考えているようだ。

所詮サミュエルも、ただの浮かれ野郎だったのか・・・。

この後、現実に引き戻されることも知らずに・・・。


FC2ランキング←応援お願いします。

何かないかなぁ~
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
