男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
ついに“ゴン”と対決!
2007年03月02日 (金) 20:27 | 編集
 “ゴン”の動きが活発になってきたとある日・・・

最近、妻の口から“キック!キック!”の掛け声が聞こえなくなった。
なぜ?と思いつつも、悪いこと考えちゃったりして聞くに聞けない。

でも、やっぱり気になる・・・。

 あの~、最近“キックゲーム”はやってないの?
  
 ん?あ~あ、最近“ゴン”いっつも動いててさ。
どうやら、“キックゲーム”しなくてもいつも動いているので、
やりそびれているようだった。
 (はぁ~!?な~んだ安心したよぉ~。)

てなわけで、妻のお腹に手を当て私も張り切って “キック!”



 シ~ン・・・・・・・・・・・・・



 ん~、今“ゴン”寝てるわ。静かだもん。 
  (早く言ってくれよ・・・)

それから・・・

夕食も終わり、就寝の時間に。

布団に入るとすぐに妻が、
 ん~、ん~、“ゴン”起き出してきたわ。
 なにーーー!
これはもしかして、

 Chance Time!!!

今度こそ!という強い気持ちを持って、
 キック!
掛け声にも力が入る。



 ・・・・・・・。



 ダメか・・・、もう一回! キック!キック!
 かかってこいゴン!



 もにょ



 い、い、い、今のそう?今のそう?今動いた?動いた?
 ん?あ、あ~あ、そうだね。
私の迫力に圧倒されている妻。

 よし!もう一回! キック!キック!キック!
 (一回ずつ増えていってるし・・・)
  もう一丁!


 もにょもにょ


 おおお!すげーーー!!!
 よーし!もう一回!!!



 もういいっちゅーの!早く寝かせてー!


怒られた・・・

すまんすまんつい興奮して、
“ゴン”との遊びに夢中になってしまった!

明日からは気をつけます。
では、おやすみなさいませ・・・。
FC2ブログランキング←応援お願いしま~す。
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
