男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
“ゴン”と一緒に成長!
2007年03月09日 (金) 20:46 | 編集
とある平日の夕食後のこと・・・

    お腹が満たされない・・・
    ちょっと怖い・・・

すっかり食欲が増した妻。
日々確実に、体重・ウエストは増えている。
   
注意はしているようだが、なかなか難しいようで、
最近ではすっかり体重計に乗らなくなってしまった。

昨年の今頃、ハワイ挙式に向けやっていた食事方法を再開するも、
あの頃と違って食欲を抑えるのは大変なようだ。

しかし、それよりも深刻な事が・・・

実は最近、私も妻につられて食欲が増している。
お陰でお腹まわりの肉がちょっと・・・。
  
『メタボリックシンドローム』ってよく聞くけど自分は大丈夫か・・・
なんて心配までしてくる。

おまえまで太ってどうすんだ!って話だが、
しかし、これにはちゃんとした理由が。

これまで“アイツ” のせいで満足いく食事をできなかった妻は、
短い時間でささっと食べ、すぐにソファで横になってしまう。
一方、食卓に一人残された私は寂しく味噌汁をすする。
    

寂しい夕食、静かな夕食、楽しくない夕食・・・。
こんな生活が“アイツ” のいる間ずーっと続いていた。

それが今では!

目の前で美味しそうに食べている妻を見ていると、
嬉しくなって自然とこっちまで食はすすむものだ。

だけど、増えた“3?”全く減る気配がない。

 “ゴンの体重” VS “私の増えた体重”
果たして、ゴンの生まれる6月にはどっちが重いのか!

なーんてバカなことを考えていたら、

 いいからあなたは早く痩せなさいー!
だって。

 夏までは痩せるぞ!
FC2ブログランキング←応援お願いしま~す。
 
スポンサーサイト
    
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
サーフィン中でしたが凝った作りをされてたので寄らせて頂きました。
応援クリックしときました^^
では^^ノシ
2007/03/10(土) 02:53 | URL | 涼風 玲菜 #-[編集]
私も食欲を抑えるのにすっごい苦労して
ますよ・・・てか抑えられません。
そしてサミュエルさんとこと同じように
旦那の成長っぷりもすごいです。
出産終わったら一緒にダイエットする
約束になってますが、その前にメタボに
なってしまわないか心配です・・・。
サミュエルさんもお気をつけて~。
2007/03/11(日) 21:32 | URL | あおねぇ #WCSj23LI[編集]
はじめまして
これはこれは、ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
2007/03/12(月) 19:56 | URL | サミュエル→涼風さん #-[編集]
いや~、本当にこのままどこまで体重が
増えていくのか心配ですよ。
もうなかなか体重が落ちにくい年に
なってきたので注意ですね~。

そうですか、あおねぇさんも食欲爆発ですか。
妻は「自分だけが食べすぎなんじゃ・・・」
なんて心配してましたんでちょっと安心です。

ダイエット情報も楽しみにしてまーす!
是非いい方法があったら教えてくださいませ。
2007/03/12(月) 20:02 | URL | サミュエル→あおねぇさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
