男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
ゴンの為ならこんな事だって!
2007年02月21日 (水) 20:28 | 編集
 まだ私の傷心も癒えぬ検診翌日の出来事・・・

この日は休日ということもあり二人とも遅めの朝を迎える。
さすがに昨日の“ゴン”の一件に二人とも疲れていたのだろう。
遅めの朝食を摂り、ちょっと一休み。

お昼からは、先日のエコーの映像をダビングしたテープを持って
近くに住む妻の実家へお披露目&ご報告に。
 “あ~、やっぱりねぇ~!”と義母。
 “やったー!これでサッカー一緒に出来る!”と大喜びの甥。
     

そう言えば昨晩、私の実家へ電話したときも母は、
 “やっぱり何となくそう思ってたんだよね~”と言い、
兄夫婦のところに電話すると、やっぱり義姉も同じようなことを。

 え!?何でみんな急に男の子だと言い出してるんだ?

みんな勝手なもんだ・・・。傷口に塩を塗るようなことを!
こっちはまだ傷が癒えてないのに・・・。


その後は何とか気を取り直し、買い物に出掛けて夕方我が家へ。

妻はちょっと歩き疲れたのか少しのお昼寝タイム。
私は、っていうと傷心を吹き払う為にもこんな事を・・・


これは先月、妻が作った子供の洋服第1号。
   CIMG1216.jpg
この頃は男女も分からなかったので、
とりあえずどちらでも着れるようにとこの色で作った。

そこで私はこの服にちょっと手を加えることにした。

やっぱり“ゴン”が男である以上、
カッコよくなってもらいたいし、
カッコイイ服を着させたい。


妻が寝ている間に、こっそり・・・



   CIMG1220.jpgジャーン!




   CIMG1221.jpgジャーン!




   CIMG1222.jpgジャーン!




   CIMG1226.jpgジャーン!






CIMG1227.jpg

      ジャジャーン!!!


これぞ、“我が息子”ゴンのシンボルマーク!!

あっ!?一応イノシシですから・・・。
何故イノシシなのかは単に干支が亥だから・・・それだけです。

その後起きてきた妻は、一瞬狐につままれたように目が点に。
そして、失笑。

アバクロや ホリスターと比べても
けっこうイケてるって思うんだけどなぁ~。

って思うのは、このスーパー親バカだけなんでしょう、きっと・・・。

もしこのマークを着ている子供を街で見かけたときには、
気軽に『ゴンちゃーん!』って声をかけてください。
FC2ブログランキング←応援お願いしま~す。
    
コメント
この記事へのコメント
ゴン蔵がうり坊(うり蔵)になっちゃいましたねー。
って今年産まれる子はみんなイノシシなのでは…って突っ込みはナシッすか。笑
2007/02/22(木) 12:18 | URL | プローイ #-[編集]
いたたたた・・・。
痛いところ突っ込まれた・・・。
でも、めげずに“ウリ蔵”増殖に
精を出していきますよー!

って段々スーパーバカ親になっていく
自分がちょっと怖い、今日この頃・・・。

2007/02/22(木) 12:52 | URL | サミュエル→プローイさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
