男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
“ゴン”は果たして男か?女か?
2007年02月16日 (金) 12:20 | 編集
 今回のブログはちょっとリアルタイムな出来事を・・・
 (ちなみに現在妻は妊娠22週目

前回までは回顧録という形でupしてきましたが、
なぜ今回はリアルタイムな記事なのかというと、

今晩妻を連れて病院へ行くからなのです。
    

そして、そこでもしかしたら、
“ゴンザレス”性別が判明!・・・するかもなのです。

“ゴンザレス”は改名を余儀なくされるのか。
 さすがに女の子で、“ゴン”はマズイような・・・。
     


正直、この一週間ぐらい何をやっても手につかない。
ブログの更新もままならない。家の中にいても落ち着かない。
睡眠の質も悪い。何故だかソワソワしてばっかりいる。

なんなのだろう・・・?この不思議な気持ちは・・・?

“父性”がより強くなってきたのか・・・?


こんな調子で一週間。どれだけ今日というこの日を待っていたか。
色々なことまで考えてしまいました。


 男の子だったら・・・
キャッチボールとかしたいなぁ…。
勉強教えてあげられるかなぁ…。
一緒にお酒を飲めるかなぁ…。
友達みたいな付き合いもいいなぁ…。

 女の子だったら・・・
娘って特に可愛いんだろうなぁ…。
彼氏連れてきたら嫌だなぁ…。
結婚式の時は泣くのかなぁ…。
臭いとか言われちゃうのかなぁ…。


もうなんだか考え疲れちゃいました。
    

でもこれだけ考えてて、分からなかったらガックリだよ。
また一ヶ月色々と考えちゃうよ。

“ゴン”よ、病院へ行ったらちゃんと起きてくれよなっ。
FC2ブログランキング←応援お願いしま~す。

Yahoo!オークション
 
スポンサーサイト
    
コメント
この記事へのコメント
うちはすでに「娘」と判明しましたが
それから旦那のデレデレ度が高まったような…
生まれる前から「かわいい~~!」と叫んでます。
旦那の友達の息子(2歳)でリョウゴくんがいるのですが
「うちのモジャ子がリョウゴと結婚するとか言うかもね~」と言うと
ものすごく怒ってました。ええ。ものすごく。
「ダメーーーー!!!!」って。
ダメって言われてもねえ…

父親ってそんなもんなんですかね。
サミュエルさんもバカ親になっちゃうかもですね!笑
2007/02/18(日) 17:54 | URL | プローイ #-[編集]
プローイさん、こんばんは。
ゴンの性別に関しては後日発表いたしますが・・・、
聞いた後には何とも複雑な気分でしたね~。
性別が分かった途端、こんなに自分の中で心境の変化があるとは思ってもいなかったので、我ながら驚いています。
本当に先が思いやられますよ。

きっとバカが何個も付きそうな、バカ親になりそうですよ。
今からこんな服装にしてやろうとかあれこれ考えちゃってますからね・・・。ふぅ~
2007/02/18(日) 20:21 | URL | サミュエル→プローイさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
