男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
サミュエルの陰謀も裏目・・・?
2007年02月14日 (水) 22:15 | 編集
 妊娠18週目の出来事・・・
前回、黒幕の存在が明らかになり話は急展開を迎える。

妻の対応に苛立ちを覚え始めた黒幕サミュエル。 
妻は手芸が出来るほど元気になったというのに、
“週末の食事担当”は依然そのまま続行でちょっと不満気味。
そこでとった行動が、“アイツ” を電話で呼び戻すこと。
 至急帰って来い!


一方、帰宅することになった“アイツ”
ボスの命令で休暇を途中で切り上げ荷物をまとめる。
“においづわり”“たべづわり”、その他にも・・・。
最初の攻撃の時のように色々準備している。
 またヤッてやるか!


そんなこととは露知らず手芸に没頭するゆめぐりん 
いつものようにご飯を食べ手芸に取り掛かる。
やはり編み物のようだ。器用に編み棒を動かし何やら作っている。
 わーい!わーい!編み物楽しいー!


電話を入れてから数日後。
ようやく“アイツ” が帰ってきた。
 では早速始めますか。

そう言うや否や妻に攻撃を開始する。
効果はテキメン!

食後だった妻は、
 ん~、何だかムカムカしてきたなぁ~。
と言いソファの上で横になる。
   

最近は体調が落ち着いていたせいか少し油断していたのだろう。
久々にやってきたつわりに思ったよりもダメージが。
ほくそ笑むサミュエル。


しかし・・・


肝心なことを忘れているサミュエル。
妻の体調が悪くなればなるほど、いつまでたっても
“週末の食事担当”を辞めることができないのに・・・。




子供だってわかることだよ、サミュエル・・・。



     
オマエって本当アホやなぁ・・・
FC2ブログランキング←応援お願いしま~す。
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
