男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
黒幕はオマエだったか・・・
2007年02月09日 (金) 21:15 | 編集
 妊娠17週目の出来事・・・

正月のまったり感も抜け、今までのペースで一日が進んでいく。
妻の体調は、“アイツ” 不在のせいなのか依然好調をキープ。
食欲も出てきて、普通に食事を摂っている。

夜は夜で、食後には趣味の手芸を。
これまでなら食後はソファの上ですぐに横になっていたのだが、
今では食後にソファの上で編み物を始めだした。
   


 そんな週末の出来事・・・

朝早くに起きて妻は手芸に取り掛かる。
ちょっと遅れて起き出した私は、妻の様子を横目に
(元気になったんだから、もう週末の食事担当は…)
という疑問を持ちながらも、食事を作り始める。
   
                         (イメージ画)
 ご飯で~すよ

朝から手芸に集中する妻と遊び相手がいなくてTVがお友達の私。
朝から夕方までこんな調子で、食事の時以外ほとんど会話が無い。




会話が無い・・・




会話が無い・・・




仮面夫婦かよ・・・




 ちょっと食材の買い物でも行ってこようよ!
 ん~、今ちょっと手が離せないから・・・一人で・・・
 (おい!おい!俺一人行って来いっていうのか!?)




 ・・・数十分後




 はい、買ってきましたよ。
 お肉にお魚、玉ねぎにジャガイモ・・・

     





 (あ~ぁ・・・・・)






 (もうこんな週末なんて嫌だ!)







 (嫌だーーー!・・・) 






 (よし!こうなったら・・・)







無言のまま居間から出て行ったサミュエル。

その手には電話の子機が。
 
 ピッポッパ・・・。プルルル・・・・・プルルル・・・・・


 ガチャ!



 はい、もしもし。フムフム。分かりました。では至急・・・










    帰ります。


ひえぇぇぇーーーーーー!

FC2ブログランキング←応援お願いしま~す。
 
スポンサーサイト
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
