男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
あら!旦那さんもオメデタ?
2007年01月13日 (土) 12:43 | 編集
 妊娠13週目・・・

“アイツ” の再登場に妻の吐き気は増すばかり。
もどすわけではないが“オエオエ”言ってるの聞くと、
こっちまで辛くなってくる。
 オエ~ 俺もだぁ~
  
ようやく体調が上向きになり喜んでいたのもつかの間、
また元気のない妻・・・と私。
見ているとこっちまでつわりがうつりそうだ。

これが俗に言う“夫のつわり”っていう奴か・・・?

イヤイヤ!これを妻が見たら
 絶対にそれだけはないよ~
と一笑に付すことだろう。

そりゃそうだ。
あれだけ・・・
FC2ブログランキング←他にもたくさんの妊婦ブログありま~す。

情報を共有しよう!
 


あれだけ毎晩バクバク食べて飲んでいれば、
そう言うのも無理はないだろう。

日に日に成長する妻のお腹と私のお腹
     
どっちが妊婦だか分からない状態だ。
って言うか、どっちも妊婦に見える。
 
まだしっかり食べられない状態の妻だから、
食べ残す事もしばしば。
そうすると、あとの処理は当然私の仕事(?)。

毎晩1.5人前ずつ食べれば、そりゃお腹も成長するわ。
じゃあ自分の食べる分を減らせばいいと思いでしょうが、
お酒、特にビールを飲むと食欲が増すのは周知の事実。
     

会う人みんなに、“あら~旦那さんもですかぁ~?”
なーんて言われる始末。
  フン!そのうち痩せてやるよ





しかし・・・、






しかし・・・







頭では分かってはいるけど・・・、








   
   分かっちゃいるけどやめられない~
 お粗末さまでした・・・
FC2ブログランキング←他にもたくさんの妊婦ブログありま~す。

頑張れ!頑張れ!
 
スポンサーサイト
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
