男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
もしかして、峠は越えた?
2007年01月05日 (金) 17:41 | 編集
 妊娠11週目・・・

なんだろう!?この体調の変化は・・・。
食欲が出てきている。
食卓にいる時間も前の週に比べると明らかに長い。

あれ!?つわりの峠を越えちゃった?
こんなに急に変化するものなの!?

これまではどちらかというと“流動食”のようなものだったのに、

  “炒め物”  “天ぷら” “お好み焼き” “鍋物”
    
なんか食べ始めている。


しかも、なんと!

 “ケーキ” まで食べちゃった!
    

急激な体調の変化に戸惑うも、
元気そうな様子を見て喜ぶサミュエル。


あれ!?今回の“アイツ” ってあまり攻撃してこないな・・・?
たいしたことない奴だったなぁ。

      
 皮膚科に行かれた日には、
 こっちの攻撃意味無いっちゅーの。
 もういいわ!じゃあな!




  おおお!
   
  やったよー!みんなー!
  妻が元気になってきたよー!



しかし・・・
FC2ブログランキング←他にもたくさんの妊婦ブログありま~す。

トイざらスでお買い物
 トイザらス・オンラインショッピング
 トイザらス・オンラインショッピング


  よく耐えたな!頑張ったな!
   
  ん?う、う、うん。あ、あ、ありがとう・・・。

ひとり大はしゃぎのサミュエルをよそ目に、
少々困惑気味の妻・・・。
喜ぶサミュエルの顔を見て何も言えず。

妻にとっては、これが一時的なものかもという不安は拭えず、
そう簡単には喜べるようなものではないらしい。

しかし、お気楽なサミュエルのこと。
なんだか知らないが大喜びしている。
   本当にメデタイ奴だ・・・


しかし、そんなに事がうまく運ぶことなど無いわけで、
妻の予想通りというか、当たり前のことのように・・・



 ピンポ~ン!

あっいいよ、俺がでるよ。



は~い。どなた様ですか?



・・・・・



・・・・・



・・・・・




あれ?あなた、どうしたの?



あぅ!お、お、お前は!
     




 はぁ~い旦那さん
   

続く・・・
FC2ブログランキング←他にもたくさんの妊婦ブログありま~す。

ベルメゾンでお買い物
 ベルメゾンネット
 ベルメゾンネット
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
