男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
姪へのX'masプレゼント 【 続 編 】
2006年12月21日 (木) 19:53 | 編集
 よりによって、アンパンマンキャラクターの中でも、
どちらかというと子供にとってあまり喜ばれない(?)
キャラクターを作ってしまったサミュエル。

妻にも、『何でこの二人?』と当然ながらのご意見。


悩んだサミュエル・・・。



そこで平日にもかかわらず、
食後のわずかな時間でやりましたよ。


二日でやってやりましたよ!


   
  おりゃーーーー!

FC2ブログランキング←他にもたくさんの妊婦ブログあり。

もう少しでクリスマス!


作ったのは・・・




   anpan.jpg
アンパンマーン!!!
  ちょっとアゴが変だけど・・・

jam.jpg dog.jpg

主役がいれば文句は無いでしょう!
この3人なら何の問題も無いでしょう!
これなら姪も大喜び(?)でしょう!

サミュエルの新たな才能見つけちゃったでしょう!
 


やばいでしょう!
クセになりそうな予感でしょう!
凝り性のサミュエルが目を覚ましたでしょう!



これがもし自分の子供に作るものだとしたら・・・


毎晩でも作っちゃうでしょう!



今度は何作っちゃおーかなぁ~
    
    

FC2ブログランキング←他にもたくさんの妊婦ブログあり。

Yahoo!オークション
 
スポンサーサイト
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
