男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
甥と姪へのX’masプレゼント
2006年12月19日 (火) 19:44 | 編集
 さて、今回はこれまでのドタバタ回想録はちょっと置いておいて、
一昨日の日曜日にあった我が家の出来事を。

(17日の日曜日)
 この日は、甥(妻の姉の子供で小学3年生)のクリスマスプレゼントを
買いに、おもちゃ屋さんへ。
短時間で無理をしなければ妻も大丈夫ということで二人でお出掛け。

色々考えた結果、男の子なのでラジコンヘリコプターを買ってきました。
  
 実際はこんなに立派なものではないですけど・・・



そしてもう一人。

姪(私の兄の子供で1歳8ヶ月)のプレゼント。
今年初めてプレゼントを贈るのだが何を贈ったらいいのやら?
 





そこで、考えましたよ。


ここでもまたまたテーマは、『びっくり』で。

 
 ふふふ・・・

FC2ブログランキング←他にもたくさんの妊婦ブログあり。

欲しいものがいっぱい!


説明するよりもまずは見ていただきましょう。









心臓の悪い方はお気をつけて。









場合によってはお怒りになる方も。









それでは・・・










じゃーーーん!!!
  jam.jpg dog.jpg



だれ? 






そう思ったあなた・・・






それは正直なご意見でしょう・・・






が、しかし!






これはサミュエルが頑張って作ったもの。
笑わないでやって下さい・・・






ちなみに、だれなのか





わ か り ま す よ ね ?





わ か っ て く れ ま す よ ね ?




 一応、「じゃむおじさん」と「チーズ」ですから・・・
 



 買い物から帰った後、妻は疲れからちょっと布団で横になり、
その間私サミュエルはせっせと姪の為に作ってみました。

何時間かかったでしょうか。
気が付くと辺りはもう暗くなっていましたから、
相当な時間やってたのでしょう。

起きてきた妻は、
 『おー!すごいねー!』
と言ってくれました。


結局全部で『三つ』作りました。
え!?二つしかない?


あー、やむを得ませんな・・・。
残りの一つもお見せしましょう。




笑うなら笑ってください・・・





一番最初に、こんな感じの本を見て
    




作ったのはこれでした・・・





   キティちゃん!!
 kity.jpg


さすがに妻は腹をかかえて笑いころげてました。
 『目が茶色だー!』
 『腕が変なとこから出てるー!』
 『尻尾上すぎー!』
 『これはある意味本当にビックリだー!』



 
見せなきゃよかった・・・


でも姪はこれで遊んでくれるかなぁ
喜んでくれるかなぁ

これ見て悪い夢見なきゃいいけど


 『やっぱりあげるの止めようかな・・・。』


思案中のサミュエルでした。

FC2ブログランキング←応援お願いします。

欲しいものがいっぱい!
スポンサーサイト
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
