男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
リベンジ・クッキング!!!その2【後編】
2006年12月15日 (金) 12:34 | 編集
 何か閃いたオトボケ野郎サミュエル。
あれだけの雄叫びをあげるくらいだから
きっと素晴らしいことを思いついたのだろう。

でもまた「レバニラ事件」(参照)のようなことは無いだろうなぁ
杞憂に終わってくれることを信じたいのだが
夢中になると周りが見えなくなるサミュエルだからなぁ

    今回も頑張るよ~


ん~、まあともかく続きを見てみるか。


どれどれ・・・


フムフム・・・


FC2ブログランキング←他にもたくさんの妊婦ブログあり。

日本酒大好きサミュエル。いっぱい飲んじゃう。


≪前回の続きから≫

 これだぁーーー!
   
  力が湧いてきたぜ!!!


そうだよ、今回は【ビックリ】がテーマなんだよ!


(サミュエルの頭の中)
 【ビックリ】
   ↓
 「わーお!」
   ↓
 「なにこれー!」
   ↓
 「すっごーい!」
   ↓
 「食べる!食べる!」
   ↓
   ↓
   ↓

すると、
 「食欲がでる」
なんと理にかなった考えなんだろう。
感動すら覚える。



そこでサミュエル、
とあるサイトで見つけたあるモノを作ってみました。



それは・・・



   ベーグル!



もともとパン類には目がない二人。
 
買い物に行った時によく買ってきたりするが、
まだ一度も自分の家では作ったことが無かった。


という訳で、

 皆さんお待たせいたしました、
  『サミュエルの30分クッキンーグ!』
  チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャー

 え~まず材料・作り方ですが、
   CIMG1084.jpg すいません汚い字で。



30~40分後・・・

形は不細工なものの、とりあえず作ってみせたサミュエル。
 『はいどうぞ。食べてみー。』

驚くゆめぐりん。
 『えー!すっごーい!どれどれ。』



 モグモグモグ・・・



果してシュミレーション通りになるのか?
どうなんだ?
ドキドキ・・・




    
 『おいしぃー!』


おおお!よかったよ~。
どうやら美味しいそうに食べてくれている。
シュミレーション通りにいったようだ。


しかし・・・ここで疑問が一つ。


今日は“アイツ” がいるのに、何故なんだ?
ゆめぐりんは変わらず元気だ・・・。
眠くもなっていない・・・。
何故なんだろ・・・。

まあ元気に越したことは無いから好しとするか。
今日は“アイツ” も一休みしたいのだろう。





      
(バカヤロ…。一休みなんかしてないっちゅーの。
俺様の攻撃が効かないんだよ~。ヤバイよ~。
もう俺はクビか・・・。“ボス” に怒られる・・・。)





 ボスって誰なんだ・・・!?




 ボスって・・・

FC2ブログランキング←応援お願いします。

甘いものも大好きサミュエル。やっぱり太る。
  

    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
