男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
    
リベンジ・クッキング!!!その2【前編】
2006年12月13日 (水) 21:09 | 編集
 ゆめぐりんの食欲が一向にでてこない、
そんな妊娠8週目に入った日曜日のこと・・・。

   う~、助けて~ 大丈夫か~

前回の日曜日は、
 [好きな食べ物] → [気持ちが明るくなる] → [食事が楽しくなる]
ということで、
 『今日一日楽しく食事を摂ろう!』
を合言葉にいいところまではいったが、善戦もむなしく
最後はまたもや“アイツ” にやられてしまったサミュエル。

   どうなっちゃうの?今年のクリスマスは…


 さて今回はどういうコンセプトでいこうかな?


“栄養”をとるか?“好み”をとるか?はたまた・・・


FC2ブログランキング←他にもたくさんの妊婦ブログあり。

ケーキ大好きサミュエル。自分でも作っちゃう。



“栄養”だと最初の時のように、
 [栄養のある食べ物] → [レバニラ] → [一口も食べられず…]
になってしまうか・・・。


でも、これだったら?


 [栄養のある食べ物] → [焼肉! ] oh~




 [栄養のある食べ物] → [お寿司! ] wow!




 [栄養のある食べ物] → [石狩鍋! good!




 [栄養のある食べ物] → [ラーメン! delicious!




 [栄養のある食べ物] → [とんかつ!] wonderful!





・・・。






違った。これ俺が今食べたいものだった・・・。



こんなのでてきたら、さすがのゆめぐりんもビックリだよ・・・。






ビックリだよ・・・。






ビックリ・・・。






・・・。






!?







ビックリ・・・!?






 これだぁーーー!
   
  力が湧いてきたぜ!!!






 サミュエルの野郎、なに考え付いたんだ?


その2【後編】へ続く・・・


FC2ブログランキング←応援お願いします。

甘いもの大好きサミュエル。だから太っちゃう。
    
コメント
この記事へのコメント
履歴からお邪魔いたします♪
とってもおもしろく、拝見しましたー。もちろん、ぽちっとしときました。ダンナ様からの視点での妊娠生活、興味あります。またきます。
2006/12/13(水) 22:52 | URL | オクラ #-[編集]
こんにちは
オクラさん、はじめまして。
“ぽちっ”とありがとうございます。
これからもアホな夫のブログ頑張って更新していきますので、また遊びに来てやって下さい。
2006/12/14(木) 10:49 | URL | サミュエル→オクラさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
