男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~
ようやく我が家にも待望の“ジュニア”誕生か!初出産準備に戸惑うことばかり!大丈夫か!サミュエルーー!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    
緊張の妊娠報告
2006年12月11日 (月) 15:44 | 編集
 つわりの話は一旦お休みをして。
今回は「妊娠の報告」の時のお話しを。

 それは、妊娠6週目を過ぎ病院で二度目の診察を受けた後のこと。
    

一度目の診察の一週間後、病院で二度目の診察を受け、
無事に育っていることの確認がとれ一先ず安心の二人。

そんな時、妻から考えてもいなかった質問が。
 『いつ両親に報告をする?』

 『あ!』

 これまで二人の問題だったことが、
報告することで一気に親や兄弟たちを巻き込むのかと思うと、
急に現実味がおび、変な緊張感が・・・。

 『もう少し体調が安定してからがいいかな。』
と初めは言っていた妻ではあったが、
あまり調子の悪そうな姿を親に見せて気を使わせるよりは、
いっそのこと報告してしまったほうがいいかも、ということに。

善は急げ(?)ということで、その日の夜に電話で報告をすることに。

しかし、時間が経つにつれ二人に緊張感が・・・。
夜まではまだもう少し時間がある・・・。
     カッチカッチカッチ・・・・・


 ドキドキ・・・・・

  
さあもういい頃かな。電話しようか・・・。

まずは私サミュエルの実家に電話。
       プルルル・・・・プルルル・・・・


FC2ランキング←他にもたくさんの妊婦ブログあり。

【『男心と妊婦の空★初出産へ★』関連のショッピングはこちらから】
≫ "緊張の妊娠報告" の続きを読む...
スポンサーサイト
    
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。